スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事のご報告

久々の更新で申し訳ない。
梅雨に入り、世間では雹が降ったり雷ガンガン鳴ったり異常気象まっただ中ですが如何お過ごしでしょうか。
取り敢えず最近のお仕事のご報告です。

1個目
■7月15日発売 「笑わん殿下のヨメのたしなみ! ~夫婦ゲンカはヤギも食わない~」 著者:留萌まりか様
ビーズログ文庫

→3月に出た作品の続編となります。
久々のヤギのペーター先輩にとても和みました。新キャラも面白い方が出てきたので是非是非。

2個目
■7月3日発売 「 王の花摘み ~甘い執着と淫らの籠~」 著者:笹田 芽生様
シフォン文庫

→色々自分の中で挑戦した作品となりました。ドレスのパターンも今回最多だったかな。
そういうシーンもある作品なので未成年の方はご注意下さい。

=======

ツイッターでも呟いてたのですが、ある日見た夢で面白い設定のものがあり最近自分の中で物語を弄って遊んでます。
内容ってのが、

「二人の美青年を姫と扱う学園(共学)で、姫に気に入られた少年(男装した少女?)が二人を救うために学園中を敵に回して戦う」

こういう突拍子もないネタは起きてる時は考えつかないので面白いですね。
そして出来上がったのが、これ↓
12.jpg

姫の一人は青年で、一人は少年。
一番右の黒いのが男か女か判別付かなかったので分からない。
退廃的な世界観に+厨二要素ぶっこんだような感じでした。

そして更にお話膨らませた結果こう↓
13.jpg

オリジナルは自由に想像が出来て楽しいですね。
また何かネタが浮かんだらまとめてみます。
[ 2014/06/27 21:18 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)



