
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事のご報告

随分放置状態で申し訳ないです。
まだ立て込んでいるので簡単に報告を。
小説の挿絵のお仕事を2件させて頂きました。


1個目
■3月15日発売 「笑わん殿下のヨメのたしなみ!」 著者:留萌まりか様
ビーズログ文庫

→主人公がとにかく突っ走る頑張る子で可愛かったです。ヤギのペーター先輩がとても良いキャラで。
カバーイラストデザインが結構怖い事(主に後ろの人w)なってますが中身は楽しい作品ですので是非。

2個目
■4月1日発売 「 F‐エフ‐ 黎明の乙女と終焉の騎士」 著者:糸森環様
角川ビーンズ文庫

→がっつりとした読ませるストーリーと魅力的なキャラクターにとても引き込まれる作品です。
リュイと響が今後どの様な運命に巻き込まれるのか、私も一読者として楽しみです。
こちらは公式で動画を作成して頂いたので一緒にご紹介致しますね。



情報公開されていないものも今後控えておりますので、また随時ご報告して行きます。

***

後数日で4月ですね。桜も咲き始めて着々と春が来ているのだなと実感しています。
春は何かを始めたい季節に感じます。
そして気づくと年末になってるんだけどね毎年。
今年こそ色々気になっていたものに積極的に挑戦していきたいです。
[ 2014/03/30 18:36 ] お仕事 | TB(-) | CM(-)



