
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とイベント

しばらく間が空きましたが、その間に色々動いてました。

■ひとしずくP×やま△新曲「Party×Party」(超パーティー3テーマ曲)



TSO,VAVA両名と共に3人でMV制作しました。
今回は1枚絵並みの書き込みキャラデザで動画は作れるのかという挑戦の動画でした。
色々大変でしたが、その分とても満足のいく作品になったんじゃないかと。背景CGや効果等の動画組の力も凄かったしね。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

■4月26日超会議内イベント、THE VOC@LOiD 超 M@STER28参加

スペース:A27,28 teamOS
参加メンバー:ひとしずく、やま△、鈴ノ助、TSO
それぞれ旧作を持ち込みます。

当日スペースで何か1つでもお買い上げして頂いた方には↓のおまけ缶バッジを一人お一つお付けします。
mihon.jpg

たぶんスペースでのんびりしていると思うのでお気軽にお声掛け下さいね。

+++

4月になり日に日に暖かくなって来ましたね。
時間を見つけて近所で花見をしましたが、やはり毎年桜を見るとほっとする日本人な自分を再確認します。

2014-04-05 11
[ 2014/04/25 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



